シュミノバ!!

陸海空すべてのミリタリー系の記事を書いてきます!

【おすすめの10歳以上用エアガン!】Colt Python .357 Magnum

最近忙しくて、またまた投稿が遅れてしまいました……(´;ω;`)

 

そんなことはともかく、今回は東京マルイ製の10歳以上用のエアコッキングタイプのColt Python .357 Magnum(4インチ)のご紹介です!

 

f:id:wata8100:20190326180409j:plain

 10歳以上用なので、お座敷シューティング用として割り切って購入したものなのですが、案外外見もカッコよく、弾の装弾は実銃のようにカートリッジを一発一発込めていくタイプの物なので、これだけで1時間は遊べちゃいます笑

 ただ、全体がプラなのでおもちゃ感が半端ないです(もとよりおもちゃなのですが笑)

 

f:id:wata8100:20190326180432j:plain

↑このようにスイングアウトして、シリンダーに弾を込めていくのが堪りません!

入れ終わった後は、シリンダーを手で押し戻すのではなく、片手で銃本体を戻す方向に思いっきり振ることによって戻すとカッコいいですよね?

 

f:id:wata8100:20190326180452j:plain

↑このように弾頭部分にBB弾をはめ込みます

f:id:wata8100:20190326180513j:plain

↑357マグナム弾のダミーカート

 写真で見るだけならリアルな印象ですが、持ってみるとプラスチックの塊なので軽くてちゃちいです、、、(´;ω;`)

 

結局のところ何が言いたいのかというと、もっとリアルに近い18歳以上用のリボルバーが欲しいなってことです笑

 

っていうことで唐突ですが次回は18歳以上用のガスリボルバーについてのご紹介です!

 

 

↓こちらで自作のミリタリー系の小説を投稿しています!

小説家になろう様↓

現代兵器で異世界無双

 https://ncode.syosetu.com/n8818fd/1